「とにかく早く1000万円を達成しなければ」と、焦りだけが先走り、空回る日々が続きました。
仕入れ額や見込み利益が落ちると、頭を抱えたものです。
深夜まで店舗のリサーチを行うこともありました。

しかし、私は着実に力をつけていたのです。
月商は700万円を突破しました。

ついに、コンサルティング期間の6ヶ月が経過しました。
2017年8月のことです。
前月の仕入れは順調にこなしました。
「絶対にあきらめない」という強い気持ちだけで、私は走り続けました。
お世話になった師匠の顔が浮かびました。
後輩たちの道しるべになるために、そして何より自分のために、なんとしても成功したかったのです。

そして、その瞬間が訪れました。

1000万円に達したのです!!

私は、今まで力になってくれた皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいでした。
なんと、1000万円を超えて1100万円の月商を上げることができたのです。
お祝いの言葉を皆さんからいただき、思わず涙がこみ上げました。

私は思いました。
「誰でもせどりで稼げるようになるんじゃないか?」と。

私は平凡で何の取り柄もありませんし、嫌なことからずっと逃げてきた人生でした。
それでも、なんとなく「稼ぎたいな」という気持ちは持っていました。
こんな私でもできたのです。
きっと、やると決めて努力すれば、誰でも同じように稼げるはずです。

せどりは決して楽な仕事ではありません。
一日誰とも話さず、孤独を感じる時もあります。
しかし、同じ志を持った仲間がいてくれたから、私は頑張ることができました。
必要なのは、仲間と切磋琢磨できる環境、そして正しいせどりの方法なのです。
私は確信しています。

一生社畜のままで、自営業で成功して社長になるなんて、夢のまた夢だと思っていました。
ストレスなく、自由に生活するなんて無理だと。しかし、夢ではなかったのです。
これが、私の個人事業主としての第一歩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です